2020年10月21日水曜日

赤坂アネックスオフィスまでのアクセス【銀座線「溜池山王」駅から】

 

こんにちは!

本記事では、赤坂アネックスまでのアクセスをご紹介いたします♪

銀座線「溜池山王」駅からのアクセスとなります(^^)

千代田線「赤坂」駅からのアクセスはこちら👉


銀座線「溜池山王」駅から徒歩5分!

行ってみましょう!


まず、銀座線「溜池山王」駅【12番出口】から出てください♪



出口を出ましたら、右へ進みます♫

大きな通りに当たります。【六本木通り】です!

そのまま道なりに進みましょう。

少し進むと、

右手には【NTT】のビルが見えますね。


スルーしてどんどん進みましょう。


お、なにやら目の前に大きなビルが。

【アークヒルズ】です。

この【アークヒルズ】の手前の路地を右折してください♪

上り坂です。



少し上ると、左手に天翔オフィスの看板が!


天翔オフィス赤坂アネックスに到着です!


\ いらっしゃいませ!!! /






0 件のコメント:

コメントを投稿