2020年10月21日水曜日

赤坂アネックスオフィスまでのアクセス【千代田線「赤坂」駅から】

 

こんにちは!

天翔オフィス赤坂アネックスまでのアクセスをご紹介いたします★

本記事では、千代田線「赤坂」駅からの道のりです🚃✨

銀座線「溜池山王」駅からのアクセスはこちら👉


「赤坂」駅から、およそ徒歩5分!

行ってみましょう(σ^^)σ


千代田線「赤坂」駅に到着しましたら、

【5a】または【5b】の出口から出てください。





どちらから出ても大丈夫ですが、

今回は【5b】出口から出てみました。



階段を上り切ったら、そこは赤坂✨


さあ、天翔オフィス赤坂アネックスへ!

階段を上った向きのまま、道を直進です。



右側にドラッグストアの【ヒグチ】が見えます。

ヒグチを越えると、右側には【ローソン】。

寒い日はホットな飲み物を、

暑い日はキンキンに冷えた飲み物を調達するのもいいですね。


さて、さらに進みましょう。

右には【赤坂パーキング】が見えますね。なにやら年季の入った駐車場です。



ちなみに赤坂パーキングの上に見える緑は、【赤坂氷川公園】です。

緑に癒されつつ、公園沿いに直進してください🌳


公園の角まで進みましたら、公園沿いに右折せず、

【東京美容外科】のある道を直進してください。



細い道ですね。

左に【ホテルマイステイズ】が見えてきました。




1階はセブンイレブン🏪


さらに進んでいくと、右側に、子どもの絵・・?


こちらは、【赤坂子ども中高生プラザなんで~も】。

こちらのビル沿いにてくてく歩くと、

【勝海舟 坂本龍馬 師弟像】が、迎えます。


\行いは自分のもの。批判は他人のもの。知ったことではない。/

/ニッポンの夜明けぜよっ!\


【勝海舟 坂本龍馬 師弟像】を背にして、直進してください。



下り坂になっていますので、雨の日は足元にお気をつけて☂


しばらく進むと、、、

あ、右手にクリーニング店【ポニー】が見えてきましたね。



なにを隠そう、この【ポニー】が1階にあるビルが、

天翔オフィス赤坂アネックスです!



天翔オフィス赤坂アネックスに到着です!


\ いらっしゃいませ!!! /












0 件のコメント:

コメントを投稿