2020年5月31日日曜日

【6/1から大キャンペーン!!】赤坂オフィス

おはようございます、スタッフXです

本日は、赤坂オフィスの大キャンペーンのお知らせです。

赤坂オフィスといえば、
2018年に新築オープンした新しいオフィスで、
赤坂駅から徒歩2分、
溜池山王駅から徒歩4分、
という、都内屈指のビジネス街に佇んでいます。




そんな赤坂オフィスで、大キャンペーンを実施!

その内容は・・・

その1 契約金90%OFF!
10万円の契約金が1万円・・・?
1人部屋なら、5万円が5000円・・・。
あれ、夢かな?

その2 賃料ずっと10%OFF!
1カ月や2カ月のしばりはありません。
今ご契約していただければ、入室していただいている間、
ずーーーーーーっと10%オフの賃料でご入居いただけます!
このキャンペーンのすごいところは、「〇年以上ご入居に限り」、
というしばりもないところ!
数か月の短期のご入居でも、適用されます。


赤坂オフィスは、赤坂駅から徒歩2分、溜池山王駅から徒歩4分という好立地にあります。
赤坂オフィスの周辺にはごはんやさんも多いため、ランチに困ることはありません。
ちなみに、テレビ局も近いので、よくTVに出てる人を道やお店で見かけますよ。




天翔オフィスのすべての拠点は
駅から5分以内!
です。
どこのオフィスもそれぞれに良さがあります。
たとえば、戸数が100近い大きいオフィスビルは、ご入居されているお客様が互いに刺激されあっていたり、
戸数が10以下のオフィスビルでは、ご入居者様同士がランチや夜ごはんを食べに行く家族のような温かみあふれていたり。
また、各オフィスの立地を見ても、赤坂や青山、田町、新橋など、都内屈指のビジネス街に切り込むように鋭く建っているオフィスや、下町感が残る街並みに溶け込むように建っているオフィスもあります。
どのオフィスを選ばれても、きっとお客様にご満足いただけると思います!

※各オフィスでは月曜から金曜まで、毎日清掃スタッフが共有部を清掃及びアルコール消毒しております。

【2020/6/1時点】キャンペーン中のオフィス

★ 新橋5丁目オフィス
★ 秋葉原万世橋オフィス
★ 田町オフィス
★ 赤坂オフィス

この機会にぜひ天翔オフィスをご利用ください♪

ご内覧のご予約・お問い合わせは、
℡ 03-3567-4211
(↑タップして頂くと、直接弊社につながります。)

メールでのお問い合わせは、









0 件のコメント:

コメントを投稿