2019年9月26日木曜日

てんしょうくんの日常♪

Twitter・Instagramで時々ご紹介中のてんしょうくんの日常♪
過去に掲載したてんしょうくんをブログでもご紹介します(〃v〃)ノ

皆様、こんにちは(o´∀`o)ノ スタッフYです。
皆様、弊社のブログ以外のSNS(Facebook・Twitter・Instagram)
チェックしていただけていますか…?

実は、TwitterとInstagramの方でこっそりと
てんしょうくんの日常…?てんしょうくんのご紹介をしております。

今回はTwitter・Instagramに掲載したてんしょうくんの日常…?
画像をご紹介いたします!…と、その前に!

ここでスタッフYから皆様へご報告がございます。

以前、こちらの記事でご紹介しました
てんしょうくんの人事異動」ですが…
(http://tensho-office.blogspot.com/2019/07/blog-post.html)

何と、この1か月後にてんしょうくんがまた人事異動で

 東京駅(京橋)オフィスの1階に異動しました!!

まさかの短期間!共に過ごした1ヶ月は濃厚な…(大袈裟)
監視が いなくなったのは残念ですが、
リニューアルした東京駅(京橋)オフィスのフリースペースで
お勤め頑張ってください☆時々、スタッフYも覗きにいきます。

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+

では、人事異動をしたてんしょうくんの日常を少しご紹介しますね♪
【季節ネタ】
左上:てんしょうくん夏休み中  右上:てんしょうくんとお月見
左下:てんしょうくん夏休み前  右下:てんしょうくんとゲリラ豪雨

その時の季節に関するものや、ゲリラ豪雨のように
その日にあった出来事をてんしょうくんが紹介してくれています♪

スタッフYは意地悪なので、ゲリラ豪雨の時は
てんしょうくんの傘をお空へ飛ばしてみたり。。。(ごめんね、てんしょうくん)

【今日は〇〇の日】
左上:今日は「くし」の日(9月4日)
左下:今日は「生クリーム」の日(9月6日)
右上:てんしょうくんと満員電車
右下:今日は「国民栄誉賞」の日(9月5日)

9月の1週目は「今日は〇〇の日」ネタでてんしょうくんをご紹介♪
「生クリームの日」のてんしょうくんには、いつかご入居者様と
我々スタッフに手作りケーキを振舞ってくれる日を期待して、
てんしょうくんにケーキをいっぱい食べてもらいました(*´▽`)

【てんしょうくんとうろこ雲】

秋を感じるうろこ雲♪
てんしょうくんはよくお空を見上げています。
やはり、名前に通じるものがあるのでしょうか…?
(天を翔けるよてんしょうくん)

【てんしょうくんとレンジー】

ラグビーワールドカップ2019」公式キャラクターのレンジー
てんしょうくんは写真を撮っていただきました!!

快くご快諾してくれたレンジーに感謝!!
(スタッフYがお昼休憩でゲームをしている休憩スペースにて)

てんしょうくんも「ラグビーワールドカップ2019」を応援しています!
弊社オフィス前にある中央通りもラグビーワールドカップ2019の
フラッグがずらっと並んでいて応援ムードが漂っています。

*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+

…と、長くなりましたが9月のてんしょうくんの日常をお届けしました。
10月も毎日楽しく過ごそうね、てんしょうくん!!

てんしょうくんの日常は主にTwitter・Instagramで展開しております。
お部屋情報も紹介していますので、皆様ぜひ弊社SNSもご覧くださいませ♪

弊社公式キャラクターのてんしょうくん
 弊社公式SNS各種を今後ともよろしくお願い致します!!

不定期更新ですが、スタッフYはSNSの更新を引き続き頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿