2018年8月16日木曜日

天翔オフィスオリジナルキャラクターお披露目間近・・・!


お盆休みも明け、天翔オフィスは今日から元気に営業中です!

”天翔オフィスオリジナルキャラクター”

と、聞いて、みなさまの頭に???が飛んだと思います。
キャラクターなんていたっけ? そんな話あったっけ?
と、このブログを読んでくださっている方ならなおさら思われたことでしょう。

そうなのです、今まで天翔オフィスのオリジナルキャラクターはいませんでした。
否、いなかったわけではありません、みなさまの、そして天翔スタッフ1人1人の心の中に・・・(以下省略)

ということで、
天翔オフィスのオリジナルキャラクター、
もうすぐ登場します。

不動産のキャラクターだから、
H○MESのキャラクターみたいに探偵系?
それとも意表をついてSUM○くんみたいな?

ふふふふふふふふ

みなさま、ぜひ楽しみにしていてください!
デビューは9月!





















乞うご期待!です!







0 件のコメント:

コメントを投稿