2018年7月10日火曜日

赤坂グルメ【季節野菜ダイニング彩】さん

みなさん、こんにちは☆

体感温度35℃の本日、スタッフXは元気に赤坂のご内覧をしてきました!!
お越し下さったみなさま、誠に有難うございました人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 

遅いランチは、スタッフRのおすすめ、季節野菜ダイニング彩さんに行ってきました♪

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13200957/










カレーに惹かれつつ、ローストビーフも捨てがたく、またまたサラダビュッフェもつけたいと、
スタッフXはかなり悩みます。。。。。





悩み抜いた結果、初志貫徹、チキンのスープカレーに決定!
辛さは一番辛くないものにしました(。・`ω´・)





野菜たっぷりで、骨付きチキンもうまうまです(´д`m
全てぺロリでお腹いっぱい♪(*゚ 3゚)/~♪
カレーのスパイシーさでエナジーチャージもできました☆☆

ご馳走さまでした♪♪








0 件のコメント:

コメントを投稿