2016年3月25日金曜日

大塚サクラ情報。


大塚オフィスがある南大塚に、サクラが咲き始めましたよ~( ^ー^)

』の、1番滑走者『』選手が、
スタート地点から走り始めた、という感じです。






















ソメイヨシノ。


やはり、春の日差しは心地よいですね!
この時期は、無条件に心がわくわくして、自然と顔もほころんできます。

春は色々スタートするには、もってこいの時期。
なにかにチャレンジしてみるのもいいかもしれません( ^з^)b






















ちなみに春は、、、
冬が終わると、防寒のために体が脂肪をためる必要がなくなり、
さらに暖かくなることで、細胞も働きが活性化されてくるので、
ダイエットには最適な時期だとか。(ヒソヒソ
桜の木の下をウォーキング・ランニングするのも気持ちが良さそうですね!


というわけでして、
唐突に大塚サクラ情報をお伝え致しました☆
読んでくださり、ありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿