2015年6月23日火曜日

代々木グルメ【かのや】さん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
本日は代々木の【かのや】さんのご紹介です!

代々木駅東口徒歩1分、NTTドコモ代々木ビルアネックスに入っています♪




【かのや】さん以外にも、色々お店が入っていて目移りします(*σ´д)σ




こちらは【かのや】さんのランチメニュー☆

にくじゃが、サバ、から揚げなど、実家のごはんが懐かしくなるラインナップです(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫





悩みましたが、ここは代々木オフィス担当スタッフのおススメ、
名物!!鶏のから揚げ定食にしました(*^∀^)





から揚げを特製のごまだれ?のようなものにつけて食べます!
このたれがまた美味しく、5個のボリュームあるから揚げをペロリでしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ご馳走さまでした~o(^∇^)oワーイ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿