2020年1月23日木曜日

【お知らせ】「空室予約」受付スタート!!

空室予約」の受付をスタートしました!!

皆様、こんにちは(*´▽`o)o゛スタッフYです。
本日は、皆様にぜひご利用いただければ…という弊社から
皆様へぜひご利用いただきたいサービス?をご紹介いたします!

大々的に宣伝はしておりませんが…
2020年1月20日(月)から、

空室予約」の受付をスタートしました!!

「空室予約」は、

ご入居希望時期はまだ先でオフィスをお探し中のお客様
(3か月後・半年後…)

・現在ご入居中のお客様でお部屋移動・借増を検討中のお客様

など、ご入居希望時期が近づいた時や
ご条件が合ったお部屋の空室情報が出次第、
弊社からお客様へご案内するサービスです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

《注意事項》
・ご入居希望時期に必ずご希望のお部屋を
 ご契約出来るものではございません。
・仮押さえの番手を保証するものではございません。
・空室予約はメールでのみ受け付けております。
 お電話でのご予約は承りませんのでご了承くださいませ。

《空室予約方法》
弊社ホームページのお問い合わせ(http://www.tensho-office.com/postmail/postmail.html)からメールをお送りください。

必須項目をご入力のうえ、
「ご利用人数」「ご希望オフィス」を選択していただき、
「要望」欄に「ご入居予定時期」をご入力ください。

ご入居時期が近づいた際、ご条件に合ったお部屋の
空室情報が出次第、弊社の営業担当からご連絡いたします。

ご入居希望時期が先のお客様は、
ぜひ「空室予約」をご利用いただけますと幸いです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

気になるオフィスがございましたら、
平日の10時~17時30分の間でしたらいつでもご内覧のご予約が可能です。

ご内覧のご予約・お問い合わせは


℡ 03-3567-4211
(↑タップして頂くと、直接弊社につながります。)

メールでのお問い合わせは、


まで♪
皆様からのお問い合わせをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿