2019年4月18日木曜日

京橋ランチ

京橋ランチ

 

コワーキングスペース 

京 橋 ラ ウ ン ジ

1日 500円!!!

入退出が自由!! 利用中にランチ等へ出かけることが出来るんです!!



既に天翔オフィスを利用して下さっている方より、
「商談で京橋に来たのでラウンジを利用したい!」「時間を有効活用したい!」
と利用して下さる事も増えてきたので、おいしいトコロを紹介できたら思います♪


世界食堂Transit Table d’Or    

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13162223/ 

ビジネス街のランチタイムはどこも満員。。。
トランジットさんは席も多く迷った時は必ずココに行きます!
※ 京橋駅直結2番出口前 / 京橋駅より徒歩3分


天井が高くパーティーもできる広々とした店内は、
男性にも女性にも人気のお店になります!
映画が流れているのですが今日は「ダンボ」でした!

行く前にはフェイスブックで、週替わりのメニューをチェック!下記はお借りしたメニューになります♪
https://www.facebook.com/transit.kyobashi/



~ 週替わりメニュー ~

◆生ハムと温泉たまごのサラダ
(スープ・バケット付き \1,200)
みんな大好き生ハムと、とろーり温泉たまごを絡めてどうぞ!
◆シラスとカラスミ・和風ハーブのスパゲティ
(スープ・サラダ・バケット付き \1,000)
みょうがや大葉、ネギなどの和風ハーブとシラスのスパゲティに、カラスミでコクをプラス!
◆チキンソテー きのこクリームソース
(ライスまたはバケット付き \1,000)
しっとり柔らかいチキンソテーをたっぷりきのこのクリームソースでめしあがれ!
◆デミグラスソースハンバーグ
(ライスまたはバケット付き \1,000)
人気のジューシーなハンバーグを定番の濃厚デミグラスソースでどうぞ!
◆A5ランク宮崎牛入り 牛スジ煮込みカレー
(サラダ付き \1,100)
贅沢に宮崎牛や牛スジ、たっぷり野菜のうまみがギュッと詰まった超濃厚カレーです!







スタッフ4人で行ったのですが、
パスタ1名・ハンバーグ3名。。。
ハンバーグが圧勝でした!!!










食べ放題のバケットも絶品!! 
私はココの野菜のポタージュが大好物。。。今日は残念ながらミネストローネでした。笑
ハンバーグの下にはマッシュポテト!!
パスタはボリュームがすごいんです!!
ワンドリンク店内か持ち帰りか選べるのも嬉しいポイントです!!





今まで10回以上は行っていますが。。。♪
常に野菜・パスタ・グリルを気分に合わせて選べていつも美味しくオススメです♪

ランチの後は京橋ラウンジに戻って一休み。。。午後もお仕事頑張って下さい!!!

初めての方も京橋に立ち寄られる際は京橋ラウンジをご利用下さい!!!


★ ★ ★ 一休みにドトール販売機のコーヒーがオススメです ★ ★ ★




0 件のコメント:

コメントを投稿