2017年8月2日水曜日

新橋赤レンガ通りオフィスへのアクセス


こんにちは!
本日は、新橋赤レンガ通りオフィスへのアクセスをご紹介します♪


まずは、JRでも地下鉄でも、
出口は 烏森口 (からすもりぐち)を目指してくださいませ(^-^)














烏森口を出ましたら、
右手に「NEWしんばしビル」、
左手にパチンコ「TOPS」がそびえ立つ通りに出ます。













この道を直進してください。













「NEWしんばしビル」は独特の壁面をしているので、
一度見たら忘れられません・・・(゜o゜)













それはともかく、
直進していただくと、
途中、ひとつ目のスクランブル交差点に差し掛かります。













ここでの目印は、右手に「ファミリーマート」、
左手にパチンコ「BIGディッパー」です。


このスクランブル交差点を華麗に直進していただき、
ほどなくすると、2つ目の交差点に差し掛かります。














ここでの目印は、
右手にカフェ「CAFE DE CRIE」、
左手にカラフルな「カラオケ コロッケ」。

ここで注意!
この交差点は渡らずに、左折してください!

すると、焼肉徳壽の看板が見えます。
この通りがいわゆる「赤レンガ通り」になります(^o^)ノ






















※ちなみに、この焼肉「徳壽」のあるビルには天翔オフィスの
新橋ANNEXオフィスがございます♪

さて、焼肉「徳壽」を左手に見ながらまっすぐ歩いていただくと、
ホテル「新橋三番館」、そして「すき家」の看板が。























ふむふむ、と思いながら通りすぎようとすると・・・


おや?






















おやおや?
























新橋赤レンガ通りオフィスに到着です!
http://www.tensho-office-shinbashi.com/














いらっしゃいませ\(^◇^)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿