2017年7月20日木曜日

人形町グルメ【源ちゃん】さん

こんにちは~♪スタッフXです。

天翔 人形町オフィスに行った際、どこで昼食を取ろうか迷っていたのですが、
人形町オフィス担当Tのおすすめ、
【築地食堂 源ちゃん】人形町店
に行ってみました(゜з゜)!

メニューをみてみると、
築地食堂というくらいなので、やはり魚押し!
これはお魚メニューを食べるべきか?
と、思いきや、肉食の私はから揚げの甘酢あんかけにしました。

















もう1人のスタッフは、お魚を。
















おいしい!安い!がっつり!
そして接客がとても明るい!

お昼時をずらしたからかもしれませんが、店内にも余裕があり、
気持ちのよいランチを取ることができました( ^▽^)人(゜∀゜ )

・・・ただ冷房がだいぶ効いていたので、寒がりの方は羽織を1枚持って行ったほうがよいかもしれません。

日本橋人形町、
新旧が交錯する不思議な雰囲気の街・・・

ときめくランチをもとめて、
スタッフXの放浪は続きます😜


天翔オフィス 人形町ホームページはこちら♪
http://www.tensho-office-ningyocho.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿