2016年2月23日火曜日

大塚オフィス周辺探索 PART.2


大塚は食事処が多く、お店には困らないのですが、
ランチ時は混み合うことが多いです。
(飲み屋さんもたくさんあります♪)

この前はランチに、かの有名な、
◆北大塚ラーメン
GOTRIP
http://gotrip.jp/2014/08/9223/
に行ってきました!
話題のチャーシュー麺を注文したのですが、
麺を覆い尽くすチャーシューが圧巻!そしてお味も大満足!でした。


さてさて、
ランチ後、オフィスに戻り、仕事再開!
たとえば、新しいパソコンを買い設定しようと思ったら、
コンセントまで届かない・・・!延長コードがあればー!!

・・・そんな時は、電気屋さんですよ。

◆カクシン電機
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02011/13116/21331539458/



今は、ネットやコンビニエンスストアで、なんでも揃ってしまいますが、
色々なお店に足を運んでみるのも、あたらしい発見があるかもしれませんネ。

ちなみに、
先日、明治の瓶コーヒーが売っている自販機を見つけたので、
今度飲んでみようと思います。








































飲むヨーグルトもおいしそうですね・・・。


そんなわけで、
まったく役に立ちそうにないブログを書いてしまったことに落ち込みそうですが、
少しでも楽しんでもらえていましたら幸いです。

またなにか見つけましたら、書かせていただきますね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿